人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏長崎

夏長崎_c0158407_840178.jpg

長崎に。仕事で来ています。
路面電車は、やはり旅情を醸し出します。
無意味に乗りたくなる。
今日は最終日。無事に帰れるかな。



夏長崎_c0158407_8401914.jpg

今回は、6Dに撒き餌レンズ50ミリを着けてスナップしてみました。85ミリとX100も持ってきたけど、X100も使ったが、基本この50ミリでいいのではないかと思うほど軽快。旅は軽くが、いいね、と思ったところです。
Commented by photograph-aym at 2013-08-26 09:55
路面電車、かわいいですよね~。
そして、旅は、軽く、がやっぱり一番ですね~。
カメラ、3台(しかも、2台は、コンパクト)しか持ってないくせに、持っていくかどうか、悩みます…。
Commented by eureka_kbym at 2013-08-27 06:15
aymさん
それくらい、持っていこうよ!と思っていましたが、いやはや、なんとも重いというのはネックですね。
軽くて機動性のよいものが欲しいです。
Commented by ヒゲ坊主 at 2013-09-29 22:24 x
写真展
すみませんでした。
本日18時頃に行ったら既に終わってました。
申し訳ございませんでした。
楽しみにしていたのに,とても残念でした。
Commented by eureka_kbym at 2014-03-19 20:34
ヒゲ坊主さん
いえいえ、またの機会にお願いします!
by eureka_kbym | 2013-08-04 08:34 | EOS6D | Comments(4)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31