ナイトポタリング

c0158407_0581019.jpg


ルノーウルトラライト7

小さな日常を旅にするための小さな車輪。



c0158407_12392.jpg


ビアンキのエントリーであるローマ4を持っているけれど、あれはペダルを回していない時でも無音。
ウルトラライトは実にうるさい。
うるさいが、クセになる響きでもある。
だからむやみにペダルを回すのをしないで音を聞く。
夜だとその音がいっそうクリアに耳に届く。

そういう自転車です。

c0158407_151238.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2016-06-13 10:26
チャリ愛好者にとって梅雨は恨めしい季節ですね、
ご無沙汰してます、お元気ですか?
最近嗜好がまたフィルムに逝きかけて困っております(笑)。
made in Germanyの上物Rollei35が手に入りました^^;
Commented by eureka_kbym at 2016-06-20 17:26
cobag2さん
ローライですか。
あの金属塊の感じのある形。あれでデジカメ出ないかなあ、などと思ったことがあります。ちょっと興味ありです。
by eureka_kbym | 2016-06-13 01:05 | X100 | Comments(2)