横に並んだ夏の始まり。

c0158407_22535331.jpg
海の匂いを感じたくて、泳げもしないのにやってきた浜辺に じっと待っているサーフボードたちのお行儀の良さ。




ここ最近撮影していない。
ブログも更新してない。
土日、なんやかんやあるというのもあるし、今日も仕事に行ってきた。

そんな中、ちょっとの時間に自転車であちこち走ってみる、ということをやっている。
一時間でゆったり10キロか15キロくらい。
自分の脚力だと一時間で20キロが精一杯かな。信号、坂道なければもっといくのだろうけど。

写真と自転車は相性の良い趣味だとはいうけれど、走り始めると止まらない。
すると撮影できない。
でも撮影したい。
うん、相性よろしくないなあ。これは自分の性格かしら。

そして何より、カメラも自転車も、モノにこだわり始めると財布の紐が緩んでしまう。
X100Fも欲しいしなあ。あのデザインはスタイリッシュなクラシックスタイルだ。Tまでの野暮ったさがなくて。

やばいなあ。このままだと嫁に怒られてしまうぞ。。。

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-07-07 12:28
雨、大丈夫ですか?
北部の方なのでそちらまでは、と思ってますが被害の無い事を願っております。
Commented by eureka_kbym at 2017-07-21 16:55
cobag2さん
ご心配いただきありがとうございます。
にもかかわらず、こんなに遅く返信しましてすみません。いろいろと慌しく、遅れてしまいました。

こちらは大きな問題もありませんでした。むしろ酷暑とでも言いたいくらいです。とはいえ、気候変動も激しくなってきた昨今、cobag2さんもお気をつけください。
by eureka_kbym | 2017-06-25 23:03 | EOS6D | Comments(2)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31