カテゴリ:EOS6D( 113 )
EOS6D

古墳祭り

先程古墳祭りにいってきました。 Wi-Fiでぺろりと一枚UPします。 本格的再開はもすこし先で。。。 またご挨拶にうかがいます。

2013年 11月 02日

EOS6D

すごい久しぶりです。

とても久しぶりでございます。 あれからとてもあわただしく、ブログもほったらかし状態でした。そんななか、行きつけの喫茶店のギャラリーが空いていたので、二度目の展示をさせていただきました。ほとんど...

2013年 09月 30日

EOS6D

夏長崎

長崎に。仕事で来ています。 路面電車は、やはり旅情を醸し出します。 無意味に乗りたくなる。 今日は最終日。無事に帰れるかな。

2013年 08月 04日

EOS6D

阿蘇の情景ー大観峰ーEUREKA

外輪山を遠くにのぞむ、たしかにここは盆地なのだと思い知る。

2013年 05月 22日

EOS6D

阿蘇の情景

連続していくものにこころ惹かれる。それは乱調のなかにある、かすかな規則性がか弱く輝いた時にこそ。混沌があるからこそ、規則性は呼吸するのだ。

2013年 05月 17日

EOS6D

木はやさしい

五ヶ瀬ワイナリー やさしい梢の初夏の輝き、木は静かだから僕は好きなんだ。

2013年 05月 11日

EOS6D

阿蘇の情景

雲かと思いきや、それは確かな感触で人を蝕む毒だった。 阿蘇山頂まであとすこし。

2013年 05月 09日

EOS6D

阿蘇の情景

阿蘇の一枚を。 今は朝です。あ、そ。 こんなんばっかり言っていた気がする。

2013年 05月 08日

EOS6D

群青皐月

2013年 05月 03日