カテゴリ:X100T( 93 )
X100T

存在

少しずつ土に帰らんとする有機的な循環。

2017年 08月 15日

X100T

動じない。

猫の背中が眠たくなっている

2017年 05月 11日

X100T

雨の上がった夕刻に

君に溺れてしまいたいのは山々だけれど、そんなふうに何かにかかずらわっているほどいつまでもいい天気でいられるわけでもないのだ。

2017年 05月 05日

X100T

おいてけぼりにされた童心

小雨が降る縁日の片隅に、佇んでいる子供の頃の雑多な記憶。

2017年 04月 25日

X100T

その夜は、風が少しだけ温んでいた

猜疑心に満ちたアスファルトをたどたどしく歩けば、更けていくある夜の秘密を思い出して、酸っぱい気持ちになるのです。

2017年 04月 20日

X100T

僕を置いて行った。

誰もいなくなった背中は夜の街灯の中でそれでも動じずに佇んでいたのだ。

2017年 04月 16日

X100T

冬の散歩道

少しだけ寒さの緩んだ午後に。

2017年 04月 09日

X100T

かさかさ

空気が乾いている。打ち捨てられたお前も、喉が乾いているのか。

2017年 03月 05日

X100T

渋谷歩道橋

カメラを構えたら、ふと人の軌道がずれていった。僕は忌み人。

2017年 03月 05日