タグ:みじかうた ( 79 ) タグの人気記事
EOS6D

足元にも及ばない

水面に見つけた静けさは群青。 朝焼けの饒舌な声抱きしめてふたたび眠る選挙前日

2016年 07月 12日

X100T

休日の陰翳

物言わぬその存在をかろうじて指し示すために、休日はシャッターを下ろすのです。 陰翳に佇む幹の小言にも耳も貸さない休日が暮れる

2016年 07月 05日

EOS6D

非やさしさ

君の声とげとげしくも食卓は二手間ほどの味のコロッケ

2016年 03月 16日

X100

for sale

僕は今売られています明日もまた来年もまた壁の花びら

2016年 01月 24日

EOS6D

ひょろりと立ちつづければ

貴様らのやうにはならぬと言ひぬるを結びなれにし青きネクタイ

2016年 01月 06日

X100T

琵琶湖歩く

静かに打つさざなみにここが淡海だと改めて知る 夕暮れはひっそりとおとずれる

2015年 07月 31日

X100T

白髭神社

ちはやぶる神の佇む台座こそ近江の海の豊かなりけれ

2015年 07月 30日

X100T

夕暮れに立ち尽くした赤

にっちもさっちもいかない。ぼくはここでかわいていくのか。 ため息は横断歩道に立ち尽くす真っ赤な嘘をついた夕暮れ

2015年 07月 01日

X100&X100T

深い夜への出航

澱みとは夕暮れ誰そ彼波揺れて波止場に沈む俺の涙は

2015年 06月 02日

X100T

冬を歩く野良犬

年明けてみれば日常野良犬のゆきどころなく珈琲を買う

2015年 01月 10日