タグ:モノクロ ( 190 ) タグの人気記事
EOS6D

いつものように昼下がりから呑んだくれている人の歌声を聞く猫

猫がいるじゃないか雨が降りそうだ。

2017年 05月 18日

X100T

雨の上がった夕刻に

君に溺れてしまいたいのは山々だけれど、そんなふうに何かにかかずらわっているほどいつまでもいい天気でいられるわけでもないのだ。

2017年 05月 05日

X100T

その夜は、風が少しだけ温んでいた

猜疑心に満ちたアスファルトをたどたどしく歩けば、更けていくある夜の秘密を思い出して、酸っぱい気持ちになるのです。

2017年 04月 20日

X100T

僕を置いて行った。

誰もいなくなった背中は夜の街灯の中でそれでも動じずに佇んでいたのだ。

2017年 04月 16日

X100T

冬の散歩道

少しだけ寒さの緩んだ午後に。

2017年 04月 09日

EOS6D

真冬の散歩道

その背中には新しい年を迎えた時の明るい雰囲気が滲んでいた。

2017年 03月 25日

X100T

秋空の煙突

まっすぐに伸びてゆき、そこからすとんと途切れてしまったのだ。秋空にその手は届かない。

2017年 02月 11日

X100T

雨上がりの日に

置き去りにされた気持ちを語ることもできない。明日には誰かに拾われるのだろうか。

2016年 10月 23日

X100T

僕の後ろ向きな情熱

奮い立たなくとも良いのではないか、口をつぐんで淡々と燃えていればいい。

2016年 10月 20日