タグ:夕暮れ ( 79 ) タグの人気記事
EOS6D

みなも。

かすかに揺れては現実の影を突きつける日曜の夕刻

2017年 03月 20日

X100

Tokyo walking with X100

行き慣れない街を歩くのは、読書に似ているような気がする。

2016年 11月 26日

X100T

旅情の終わり

2016年瀬戸内国際芸術祭。夏の旅もこれで終わり。

2016年 09月 20日

Leica M3

逆光の裏通り

日が傾いてようやく風が少し涼しくなった。ここらではあまり見なくたった子どもの後ろ姿が、夏にふさわしかった。

2016年 08月 06日

X100T

この道の向こうに海があるから

海に沈む夕日を見たいと、僕らは西へ向かうのです。

2016年 05月 14日

EOS6D

逢う魔が時

あまり充実していない休日の終わりに、少しだけ反抗してみた静かなる徒労。

2016年 02月 20日

X100T

夕暮れに立ち尽くした赤

にっちもさっちもいかない。ぼくはここでかわいていくのか。 ため息は横断歩道に立ち尽くす真っ赤な嘘をついた夕暮れ

2015年 07月 01日

X100T

まだかえりたくない。

飛行機に乗ってしまえばまた日常が待っている。 代わり映えのしない あの愛しい日常に ためいきが漏れる。

2015年 06月 15日

X100T

やわらかいひざしのふりそそぐ植物群

梅雨だから陽射しがとてもなつかしい。 根源的な欲求。

2015年 06月 14日

X100

膨張する孤独

ためこんだものは、すべからくうまく吐き出せないものばかりだ。

2015年 06月 06日