EOS6D

横に並んだ夏の始まり。

海の匂いを感じたくて、泳げもしないのにやってきた浜辺に じっと待っているサーフボードたちのお行儀の良さ。

2017年 06月 25日

X100

心臓音のアーカイブ ー瀬戸内国際芸術祭2016ー

少し早足の鼓動が 独り歩きをする たとえじぶんが いなくなったとしても

2016年 08月 20日

EOS6D

海に来ている

夏の暑さが、風を求めるんだな。

2016年 08月 07日

X100T

海を背にして

間も無く雨がやってくるのを一人、快適な寂しいツインで眺めている。

2016年 07月 31日

X100T

風が吹く浜辺にて

その海岸で思い思いに波の行き来を眺める人たち。終わり行く休日に横たわる。

2016年 05月 10日

6D&5D2

可搬性と欲張り

2015年 10月 02日

X100T

港の花火

美しいのは、花火だけじゃなくて、それを見る人々のシルエットだったりする。みんなまっすぐに空を見上げている。

2015年 07月 23日

EOS6D

あめがくる にじがたつ

そうだ。大地はたぶん、こんなにもどんよりとした空の下で冷たく干上がったのだ、と思う。

2015年 07月 01日

X100T

淋しい旅路

X100T そうだ、ひとりという旅路はこんなにも淋しいものなんだ

2015年 06月 02日

X100&X100T

深い夜への出航

澱みとは夕暮れ誰そ彼波揺れて波止場に沈む俺の涙は

2015年 06月 02日