タグ:HELIOS 44-2 58mm F2 ( 13 ) タグの人気記事
EOS6D

いつものように昼下がりから呑んだくれている人の歌声を聞く猫

猫がいるじゃないか雨が降りそうだ。

2017年 05月 18日

EOS6D

宙ぶらりんな日曜日

完全だった頃の夢を夢見ながら、幾度目かの春にぶら下がっている。

2017年 05月 05日

EOS6D

狭くなっていく視野

何が正しいのかを考えるまでもなく、僕はただそれだけしかないのだと思ってしまうのだ。

2017年 05月 04日

EOS6D

冬の夕刻

眠くなるような刻一刻と変化していく冬の日差し

2017年 04月 02日

EOS6D

真冬の散歩道

その背中には新しい年を迎えた時の明るい雰囲気が滲んでいた。

2017年 03月 25日

EOS6D

日暮れまで。

冬が過ぎ去っていくにつれて、少しずつ空が高くなっていくような気がする。

2017年 02月 26日

EOS6D

梅日和

春のいい日差しが降り注いでいる。そうだ、古の梅の花は春の訪れを告げるものだったのだ。

2017年 02月 26日

EOS6D

海峡を見やる

海の向こうは九州で、歴史がここに沈んでいるのに、僕らはもっぱら河豚の薄造りを物欲しそうに眺めていた。

2017年 02月 12日

EOS6D

青空が似合わない

パステルカラーのような青空がこちらを見てせせら笑っている。

2017年 02月 12日