タグ:WCL-X100 ( 41 ) タグの人気記事
X100T

10年ぶりの銀座1丁目

いつの間にかホームに壁ができていた。殺風景なのは前からずうっと変わらないのだけれど。

2017年 02月 21日

X100T

夜のつぶやきに似た自分の輪郭

彼のつぶやきはどういうことか、30字以内で説明せよ。

2016年 10月 11日

X100

道後温泉

少し早めに高松を出発したそのついでに、道後温泉に寄ってみましたよ。

2016年 09月 19日

X100&X100T

太平洋の白鳥と飛鳥2

豊島から高松へ帰ってきた日は、さぬき祭りの日でした。

2016年 09月 11日

X100&X100T

豊島ー瀬戸内国際芸術祭2016ー

実にいい島だった。もっとこの島を歩いてみたかった。

2016年 09月 04日

X100&X100T

瀬戸内国際芸術祭を巡ってみて。

 自己満足な書き込みばかりなので、ちょっとこれから秋会期や3年後に行こうと思ってらっしゃる方への、自分なりのこれがあってよかった、こうしてよかった、やっときゃよかったを忘備録代わりに書き込んでみます。

2016年 08月 24日

X100

心臓音のアーカイブ ー瀬戸内国際芸術祭2016ー

少し早足の鼓動が 独り歩きをする たとえじぶんが いなくなったとしても

2016年 08月 20日

X100&X100T

直島での会話 ー瀬戸内国際芸術祭2016ー

黄瓜 知らない人とも ゆるやかにつなげてくれる。

2016年 08月 18日