タグ:fujinon 23mm F2 ASPH ( 15 ) タグの人気記事
X100T

雨の上がった夕刻に

君に溺れてしまいたいのは山々だけれど、そんなふうに何かにかかずらわっているほどいつまでもいい天気でいられるわけでもないのだ。

2017年 05月 05日

X100T

おいてけぼりにされた童心

小雨が降る縁日の片隅に、佇んでいる子供の頃の雑多な記憶。

2017年 04月 25日

X100T

冬の散歩道

少しだけ寒さの緩んだ午後に。

2017年 04月 09日

X100T

かさかさ

空気が乾いている。打ち捨てられたお前も、喉が乾いているのか。

2017年 03月 05日

X100T

渋谷歩道橋

カメラを構えたら、ふと人の軌道がずれていった。僕は忌み人。

2017年 03月 05日

X100T

衣替えの季節

季節が変わろうとしている、その節目に新たな色合いの衣服を身につける、気分は変わらない、漆黒の中で背骨は深く沈んでいる。

2017年 03月 01日

X100T

街角の浅い眠り

ごちゃごちゃとうるさいくらいに品のない率直な言葉たちが散らばって耳障りなのだけれど、新宿という街角の薄灯りの中で、少しでも眠らなければ明日を走る気力も体力も取り戻せないのだから、どうにかして眠ろ...

2017年 02月 28日

X100T

つまずき

僕だけがつまずいているのだ。他の誰もが当たり前に日々を送っているというのに。

2017年 02月 21日

X100T

銀座の隙間

銀座の華やかさから一転、ビルの隙間から見える光がまぶしく映った。

2017年 02月 19日

X100T

秋空の煙突

まっすぐに伸びてゆき、そこからすとんと途切れてしまったのだ。秋空にその手は届かない。

2017年 02月 11日