人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光へ帰れ

光へ帰れ_c0158407_2074746.jpg






甘い夢をみた
それは、冷たく溶ける糖分のように
指先にべっとりと流れて落ちた

日が沈んでいくころに
空を飛ぶ夢をみる
君の隣なら
どんな高さも怖くなんかない

夜空は、だんだんと東の頬を浸食し
夕暮れは西の頬に滲みだす
僕の隣はいつも空白で
風はいつもより鋭く痛かった

それでも夕暮れのなかを泳いで行くのなら
光へ帰る一日の呼吸のように
僕はだまって眼を瞑る
Commented by yuki at 2009-06-08 16:37 x
綺麗な夕焼けにぽつんと飛行機の陰。
すごくいい絵ですね♪
色合いも大好きです。

Commented by eureka_kbym at 2009-06-08 22:30
ありがとうございます。

飛行機がぽつんと空を泳いでいるようで、寂しげでした。
Commented by photograph-aym at 2009-06-12 20:00
飛行機、大好き(見るだけ限定です)なので、この写真の飛行機、じっと見ちゃいました。
Commented by eureka_kbym at 2009-06-13 17:31
飛行機。
見るだけ限定っておもしろいです。
でも自分もできたらアルコール入れてから乗りたい乗り物です。

なんだかドラマチックな感じがして、夕方の飛行機、いいなあと思います。
by eureka_kbym | 2009-06-07 20:14 | EOS40D | Comments(4)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31