人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内で

都内で_c0158407_229743.jpg




都内で_c0158407_22101850.jpg

なんだかここのカーテンが好きになった。

友人同士の結婚で、家を新築したので見てみたいなあ、と思っていたところ、東京への仕事があって、その家にお邪魔することになった。
床の木の肌触りがなんともいえない、落ち着いた雰囲気の家だった。
都内は意外と静か。
のんびりとした気分になる。
ふりそそぐ太陽も、ここちいいのは、このカーテンがひかりを和らげるからかもしれない。

ちょっと家が欲しいと思った一日だった。


都内で_c0158407_22144254.jpg

Commented by photograph-aym at 2009-09-27 22:15
何だかお忙しい様子ですね。。。
このオシャレなおうち、いいなぁ。
落ち着くし、オシャレだし、いうことなしですね。
Commented by eureka_kbym at 2009-09-27 22:28
麻布にあるんですよ。
その時点でもうお洒落だ!と言わざるを得ないですよ。

いいおうちに、いい夫婦。もうすぐ子供も生まれ・・・
なんだか人生をしっかり歩いている感じします。
Commented by yuki at 2009-09-29 16:19 x
素敵なお住まいですね。
麻布にあるんですね。
もうそれだけですごいって思っちゃいます(笑)
素敵なお家に楽しい友人とのおしゃべり。。。
そういう時間が私も大好きです。

Commented by eureka_kbym at 2009-09-30 22:12
麻布、っていうだけですごい!
ボクもそう思ってしまいます。

いい風が入り込んでくるような、素敵な家と夫婦です。
by eureka_kbym | 2009-09-27 22:13 | EOS 5D markⅡ | Comments(4)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31