人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、いなくなった

そして、いなくなった_c0158407_237889.jpg


まぶたを閉じた瞬間に、そばにあった息づかいが風に消えた



そして、いなくなった_c0158407_2373599.jpg


よくものをなくします。
運がいいのか、たいてい見つけますが、しかしそれはたいてい事が終わったあとだったりして。
そういうわけで先ほども小一時間ほど捜索活動をしておりました。
同僚の方までまきこんで。たいしたものではないのに(ってわけでもないのだけれど)

帰宅時間だったのに、手を煩わせてしまったので、ちょっとお菓子を買ってみました。
明日渡そう・・・。
Commented by tullyz2 at 2011-09-27 23:57
このアンダーな感じがいいですね。
それにしても一瞬おもちゃの家かと思ったくらい窓がきれいに並んでいます。
そして2枚目^^ やられました^^
Commented by eureka_kbym at 2011-09-29 23:10
tullyz2さん
おもちゃのような家に見えますよね。かつて花の万博があった場所の英国式庭園です。
家は実際はもっと大きいものなのだと思うのですが、それを小さくした結果おもしろいサイズになっているのではないでしょうか。
実際に見本にしたものは二階建てで、もっとひろい庭があるのかな、と想像したりします。
by eureka_kbym | 2011-09-27 23:10 | EOS40D | Comments(2)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31