人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みず の なか

みず の なか_c0158407_21464959.jpg


君という深みにはまった日暮れには本屋に行こう文字に埋まろう



みず の なか_c0158407_2148010.jpg

Commented by cobag2 at 2012-02-19 23:07
これは非現実の世界かそれとも・・・・。
やっぱりフルサイズはいいなぁ!
リーサル・ウェポン、手に入れました^^;
その武器で日常を切り取ろうと思いっきりシャッターを押し続けます^^

Commented by eureka_kbym at 2012-02-19 23:09
cobag2さん
フルサイズいいですよ! でも、こんかいcobag2さんのリーサル・ウェポン、同じ感度拡張なのに、負けている感じです。
それが見た目と相まって食指が動いてしかたありません・・・。
Commented by borderlines at 2012-02-19 23:45
うーん、やりますね。スローシャッターですか?
今度川か琵琶湖に行ってまねしてみよう。と言いたいところですが、
風邪気味なので、暖かくなってからかな。(^^)
X-Pro1いいですねえ!これでフルサイズならなあ。(笑)
Commented by eureka_kbym at 2012-02-20 22:38
borderlinesさん
お風邪大丈夫ですか。ちょっと体調が悪い、というのがいちばんやっかいですね。休みたくても休めない。

X-Pro1、欲しいですねえ。機能だとNEX7とかOM-Dとかのほうがてんこもりなのですが、懐古趣味なんでしょうか。昔を知らないので懐古できないのに・・・。
フルサイズだったら即ノックアウトでした。
とりあえずがまん・・・。
Commented by thejetmole at 2012-02-25 05:16
これは イイ!!
そしてこの着眼点
作品ですね
「青の揺れ」 と名付けたくなります
Commented by eureka_kbym at 2012-03-05 00:08
thejetmoleさん
「青の揺れ」
いいですね! このネーミング。タイトルが浮かばず、安直につけたのですが、ぜひいただきたいくらいです。
「青の揺れ」か〜いい!!
by eureka_kbym | 2012-02-19 21:49 | EOS 5D markⅡ | Comments(6)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31