人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰路について考える明日への岐路

帰路について考える明日への岐路_c0158407_2222478.jpg


前へ行くか後ろへ下がるか冬枯れの草木の風に揺れるつかのま



旅にでたい病絶賛罹患中です。
職場のある部署が、御引退される方の記念に海外に行くそうなんです。
そのせいもあって、せめて一人で国内!!!
とあいなったわけです。

腰の重い自分なので、お金も問題だし、実際に行けるかどうか・・・。
でも強い気持ちを出して出かけたい!!!!
行って「一人でくるんじゃなかった」って思えるくらい徹底的に独りでいる時間を大切にしたい。

ああ、でもここは恋人の一人でもいて、
という妄想もありますが、
妄想に終わりますね。
終わりたくねえ!!
Commented by cobag2 at 2012-03-07 23:19
吸い込まれそうな黒の世界、良いですね〜〜!
こんばんは、
右も左も自分次第、出掛けて下さい! 旅へ^^
そこでしか見えて来ないものが沢山ありますよ!
Commented by photograph-aym at 2012-03-10 15:49
写真、素敵ですねぇ。
モノクロ写真も、いいですね*
ちょっと撮ってみようかなぁ。
実は、1,2本しか撮った事ないんですよねぇ。

旅に出る事にしたんですね。
ぜひ、恋人と*
Commented by eureka_kbym at 2012-03-11 22:38
cobag2さん
モノクロ楽しいです。
旅に出たい出たいばかりで、実際の行動に移していないので、どうなることやら、です。
なにも予備知識ないまま行ける東京にしてしまおうかなあ、と考えています。案内が欲しいものですね。
Commented by eureka_kbym at 2012-03-11 22:41
aymさん
モノクロのフィルムは現像にも時間がかかるので、その分大変ですね。
家に現像、プリントできる設備があればいいのですが・・・。一度やったのですが、面白いですよ〜!職場にあるの、かっぱらおうかしら(笑)使わないし。。。

>ぜひ、恋人と
それこそ無理です(汗)
万年募集中です(笑)
by eureka_kbym | 2012-03-07 22:26 | X100 | Comments(4)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31