人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京二日目

なんで、二日目に書き込むのかといえば、初日は東京につくやいなや、お酒がお迎えしてくれたからです。

昨日は大学の先輩同輩後輩とで、新宿で飲んだのだけど、週末とあって空いている店もなく、いったところが、すんごい狭い、時間制限もある、無駄に高いわりに…。といったところでした。
近くに宮崎のお店があたらしくできていたので、いってみたかった。市内にもあるお店の支店でした。
とはいえやはり飲むなら私鉄沿線がいいものです。

今日は昼から谷中散策。
同輩の新居が、谷中にあるのです。
夕焼けだんだんのある谷中銀座通りのすぐちかく。
つい、あれこれ買ってしまって食べてしまうのは、まるでこの通りが毎日縁日な感じがするからでしょうか。暮らすにも、遊ぶにもいいところでした。

さて今ホテル。サンシャインシティにあるホテルにようやくたどり着く。
ゆっくり寝てしまいたいと思います。
東京二日目_c0158407_9384096.jpg

Commented by cobag2 at 2012-03-25 09:29
おやまぁ、東京へお見えでしたか?
谷中、懐かしいです^^
渋谷の前は谷中の先、荒川を渡った辺りに住んでました。
都電荒川線、絶好の被写体かと思いますが・・・。
Commented by eureka_kbym at 2012-03-29 05:23
cobag2さん
渋谷にお住まいだったんですね。これはなんと家賃が気になります。
荒川都電は、候補にあがっていたのですが、結局いけずじまいでした。お天気が晴れていたら足を向けていたのですが。
あの乗り物はとてもゆったりとしていて気持ちいいです。
他鹿児島や長崎でも利用しましたが、ほんとにいいですよねえ・・・。
by eureka_kbym | 2012-03-25 10:04 | iPhone4 | Comments(2)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31