人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日のぼりぬべきほど

日のぼりぬべきほど_c0158407_9501226.jpg

朝日がのぼるまえの希望は、否定しようもないくらいに強すぎる。



今福岡あたりにいます。
これから佐賀です。
お土産ははにわで!と言っていたが、それって宮崎だし、だから地元にあるし、というか
はなわ
の間違いでしょうよ!
という茶番を演じてきました。
最後にピンのほうがいいか、コンビのほうがいいかで、僕はヤホーと連呼しました。
そんな朝3時起き、朝6時バス発の出張です。
Commented by micro43 at 2012-10-25 17:28 x
こんにちは
朝日が昇る寸前でしょうか。
眠たい眼をこすってみている様な雰囲気が出ているようです。
Commented by eureka_kbym at 2012-11-11 18:01
micro43さん
返信が遅くなりました。
この写真あたりから公私ともになんだか忙しく、どたばたしてたのですが、改めてこの写真見ると、バスの長旅もいいもんだ、と思います。
by eureka_kbym | 2012-10-25 09:43 | iPhone4 | Comments(2)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31