人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい久しぶりです。

すごい久しぶりです。_c0158407_21141239.jpg

とても久しぶりでございます。
あれからとてもあわただしく、ブログもほったらかし状態でした。そんななか、行きつけの喫茶店のギャラリーが空いていたので、二度目の展示をさせていただきました。ほとんど急な企画でしたので、あまり宣伝もしなかったのですが、とはいえ、いろんな先輩方にアドバイスなどもらい、とても勉強になりました。

また、やりたいなあ。



今回は、知り合いがやってきて撮らせてくれました。暗いイメージから明るい感じのまで。
気心知れているとまで言っていいのか、気楽な人なので、撮ってて楽しい時間でした。大きなカメラでもそんなに構えないで写ってくれるし。
しかしなにか、撮る前に目的や、イメージを固めていないとダメですね。次の機会があったら、しっかりコンセプトを決めて行こうと思います。
Commented by teltel1009 at 2013-09-30 22:10
こんばんは^^
すみません!!
色々と予定が入り行けませんでした。
お店の場所もイマイチ自信がなかったり・・・。
友達も誘ってたりして行く気満々だったのですが残念でした。
Commented by cobag2 at 2013-10-01 15:31
お久し振りです^^
個展をおやりになっていたのですね。
近くなら是非お邪魔したいものですが・・・・^^
拙は性懲りもなくまた北海道へ行ってまいりました。
そろそろ南に下ろうかと思っております。
Commented by photograph-aym at 2013-10-05 21:23
結局、行けずに、残念です・・・。
次こそは!
次回、楽しみにしております☆
Commented by borderlines at 2013-10-13 18:24
ご無沙汰です。
喫茶店のギャラリーで展示会でしたか。(^^)
>撮る前に目的や、イメージを固めていないとダメですね
なるほど。特にポートレートだとそうかも知れませんね。私の場
合、事前のイメージどおりに撮れたことがないので、いつも出たと
こ勝負で、コンセプトは後から。(笑)
Commented by eureka_kbym at 2013-10-18 19:51
皆様、コメントありがとうございます。
実は、ネット環境が今ないに等しい状況と、なんか今年は当たり年でして、忙しく、ブログにコメント残せずじまいです。
また、余裕ができましたら、書き込みたいと思います。
by eureka_kbym | 2013-09-30 20:58 | EOS6D | Comments(5)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31