人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がかりな風。

気がかりな風。_c0158407_21593339.jpg


お正月の浮ついた気分が木の枝にかかったままだった。



気がかりな風。_c0158407_23474933.jpg


追記で、露出を少し抑えたものを一枚。
Commented by cobag2 at 2016-02-22 22:30
おや、珍しくハイキーな春らしい柔らかい雰囲気ですね^^
小指のほうは大丈夫ですか?
Commented by eureka_kbym at 2016-02-22 23:17
cobag2さん
小指は順調に?回復しているかと思われます。
通院もひと月しないでいいって言われたので、どうなっているのかわからないのですが…。

枝にかかったタコなんていうのはどうやらハイキーにしたくなるみたいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-22 23:35
おお、さわやかな青が春らしいです。
こういう名残の枯葉、時々みますよね。
去年は木枯しらしい木枯らしが吹かなかったせいで、うちの地域にも多いです。
すぐに新芽にとって代わられるんでしょうね。^^
Commented by eureka_kbym at 2016-02-23 18:15
blackfacesheep2さん
暖かかったり、寒かったりが激しいせいか、未だに落ち葉があったりします。
ちょっと今、マックではなくウィンドウズで見てみたら、かなりハイキーすぎですね。もう少し落として、枝の具合を見せてもよかったかも、と思いました。
by eureka_kbym | 2016-02-22 22:03 | X100T | Comments(4)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31