人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右へ。

右へ。_c0158407_23462144.jpg


すべて言い成りになるわけではない、行く先がただ、あなたの指す道であるだけなのだ。



 一番最初に買ったシステムカメラが、Canonだったために、EFマウントに縛られ続けている。
多分、今、このカメラの知識で、最初からカメラを選べとなったら、おそらくはFUJIFILMを選ぶと思う。
コンパクトで、デザインの優れた、それも形から用途に合わせられるボディと、
優れた単焦点レンズが比較的手軽に入手できる点は魅力的だ。
次点でオリンパスか。
ただすでにフルサイズのボケ具合を知ってしまっているし、フルサイズで、このレンズだからこそ、この周辺減光を味わうこともできる。
だからけっきょく、FUJIFILMを使っていたとしても、Canonの一眼レフにも憧れていて、同じようにCanonを選ぶ、と言っているかもしれない。
FUJIFILMの優秀なレンズでは、こんなふうには写っていないかもしれない。
いや、EF50mmLが優秀ではない、と言っているのではないのだけれど。
Commented by photograph-aym at 2016-04-02 11:24
この写真、いいですね。
矢印の先に何があるのか気になります。笑
Commented by eureka_kbym at 2016-04-05 23:32
aymさん
なんのことはない、平和台なんですよ、ここ。
でも、実は、塔の裏側まで来るのは初めてでした。
by eureka_kbym | 2016-03-27 23:59 | EOS6D | Comments(2)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31