人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーウインドウ

ショーウインドウ_c0158407_07220580.jpg
誰かのために開かれている扉に告げられる「貴様ではないのだ」



ショーウインドウ_c0158407_07223522.jpg
ショーウインドウ_c0158407_07230191.jpg
妻は上がマシだといい、僕は下の方が好みだと思う。やっぱりずれてるのかな。



ショーウインドウ_c0158407_07233887.jpg

Commented by border72 at 2018-04-08 21:35
あはははは。
お二人の感性の差ですね。
私と嫁なんぞはズレが大きすぎて一回りしてしまいますので、
お互いに無干渉で何とか事なきを得ていますね。(^^)
Commented at 2018-04-08 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-09 11:47
夫婦間での好みの差・・・
うちは、絵画や旅行先などでは一致するのですよ。
でも、食べ物や映画は一致しませんねえ。
写真は比較的一致すると思います。
なので、あいつが作品展に出す写真は私に「選んでね」と頼んできます。
Commented by eureka_kbym at 2018-04-10 18:01
border72さん
無干渉とはいかないのが難しいところです。なまじっか妻も知っていたりするし、なんとなくふつうにセンスはあちらのほうがあると思うんですよね。
Commented by eureka_kbym at 2018-04-10 18:02
鍵コメさん
お心遣いありがとうございます。
そちらも時節柄ご自愛くださいませ。
Commented by eureka_kbym at 2018-04-10 18:04
blackfacesheep2さん
「選んでね」と言われるほど信頼されているっていうことですね。これはあてられたなあ・・・。
自分ちではテレビ番組は一致、写真はビミョウにズレ、映画や音楽は全く一致せず。
音楽はたまりません、、、僕がこどものころ「嫌い」だったものがすきなので・・・。
by eureka_kbym | 2018-04-08 07:28 | X100T | Comments(6)

little island walking,

現在、EOS6D EOS5Dmark2 X100 X100Tを主に使ってあちこち撮り歩くだけのブログです。http://eureka69.exblog.jp/fp/cameras


by eureka_kbym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31